SSブログ

TREND-NEWS!爆速.COM

その日のトレンドニュースを爆速でお届けしています!

 

矢口真里 浮気 相手 ジャニーズ [芸能]

スポンサードリンク




矢口真里の浮気相手に浮かび上がったジャニーズ!?

矢口真里の不倫さらには離婚にまで発展してしまった

騒動は、もう連日報道されまくってますね!


それって何で毎日のように報道されているのかって、

新たな不倫の事実が、次から次へと出てくるんですよね。


矢口真里の浮気相手って一人ではなかったんです!


なんとその中には、既婚者のジャニーズや

旦那の俳優仲間など、もうほんと呆れてしまいますよ。


ちなみに、既婚者のジャニーズって誰が思い浮かびます?

意外に候補を絞りやすいかもですよね。(笑)


この騒動の始まりを振り返ってみると、

矢口真里と不倫相手のモデルがベッドの上にいるところを

帰宅した旦那に目撃されてしまったということですよね。


で、報道された記事によると、

矢口真里の不倫はそれだけではなく、

以前交際していた俳優に、旦那の不在時に

家に誘おうとメールしてたり・・・。


矢口真里の男好き、床好きが大きく世に

知れ渡ってしまったようです。(笑)


その不倫相手の数と言うのが、4人というのが

いまのところ報道されています。


矢口真里の不倫をスクープした関係者でも、

芸能界でこれほどまでの不倫が行われていたのは

前代未聞だとのこと。


今後さらに問題が大きくなるとみているようです。


サンデー・ジャポンに出演した西川史子やテリー伊藤にも

散々なことを言われていましたよね。


テリーなんて、もっとひどいことやってるよ!って

いったいどんなことやってるんですか!?って感じですよ。(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。