SSブログ

TREND-NEWS!爆速.COM

その日のトレンドニュースを爆速でお届けしています!

 

大島優子 渡辺麻友 仲 [芸能]

スポンサードリンク




大島優子は渡辺麻友の仲の良さは?


まもなくAKB48選抜総選挙が始まりますが、

ワンツーが予想される大島優子と渡辺麻友の仲について。


その前にAKB48選抜総選挙の筆者の予想を。


中間発表では、指原莉乃がダントツで1位でしたが、

これはまぁ世間の注目を集めるには十分なネタと

なりましたが、最終結果がこうはならないでしょう。


願望も込めてですが、渡辺麻友1位、大島優子2位を

予想します。


さて、筆者がワンツーを予想する大島優子と渡辺麻友

の仲ですが、よくいわれているのは、性格が正反対と

いうこと。


でも、結構二人は、ふざけあったりしていることが

多いですよね。


それがファンにとっては、微笑ましい光景であり、

好きという方も多いと思います。


ベイビー×3の撮影のときに、渡辺麻友が大島優子に

バスローブを脱がされて恥ずかしがってる表情が

たまらなくかわいかったです♪


大島優子と渡辺麻友といえば、お尻ネタが有名ですが、

渡辺麻友のお尻はいいですね~。


あんなにプリッとかわいいお尻はめったにないです。


細い体なのに、よくいい感じでお尻にお肉が

ついたなと思います。(笑)


話がそれましたが、渡辺麻友はAKBに入る前から

大島優子のファンだったようですよね。


だから今、大島優子とふざけあったり、

いじられたりするのを楽しんでいるんでは

ないでしょうかね。


今回のAKB48選抜総選挙では、憧れの大島優子を

抜いて渡辺麻友がトップになるのか!


注目したいところですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。