SSブログ

TREND-NEWS!爆速.COM

その日のトレンドニュースを爆速でお届けしています!

 

板野友美水着h [芸能]

スポンサードリンク




板野友美水着はh?


第5回AKB選抜総選挙で11位と

残念な結果に終わった板野友美。


ネット上では水着写真も多くアップされているが

板野友美の水着姿はhだろうか?


うーーん。


板野友美の身長は154cm。

板野友美の水着写真を見ても

幼児体型でまったく色気が感じられない。


個人的感想なのでファンの方、ごめんなさいね。


さて、第5回AKB選抜総選挙前から、

年内での卒業を発表していた板野友美。


卒業後は、どのように芸能界で活躍していくのでしょうか?


第5回AKB選抜総選挙でのスピーチでは、

「そんなに強い人間じゃないけど、

この票の分だけ自信に変えて、夢をかなえていきたい」

と、ソロでの活躍を誓ったようですが。。。


果たしてAKBという看板をはずした彼女は、

今まで通り活躍していけるのでしょうかね。


低い身長ゆえにモデルも難しい、

ソロ曲を聴いたが歌唱力もない。

トークに長けているわけでもない。


とてもソロでやっていけるとは思いませんね。


総選挙で順位が下がり続けているのも

人気が低下していると、そのまま判断しても

いいでしょう。


どうみても性格がいいとも思いません。


芸能界で活躍し続けていくには、

現場のスタッフからの評価も大きいように思いますしね。


私の予想は、芸能界から消える・・・、ですね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。