SSブログ

TREND-NEWS!爆速.COM

その日のトレンドニュースを爆速でお届けしています!

 

滝川クリステルラブホ 画像 [芸能]

スポンサードリンク




滝川クリステルのラブホ画像だって?


世界的指揮者である小澤征爾氏の息子で

俳優の小沢征悦との結婚が決まった滝川クリステル。


ネットで滝川クリステルと検索をかけると

ラブホだとかスキャンダルとかという複合キーワードが

候補にあがってくるが、これはくだらない噂というか

デマなので、本気にしてはいけません。


まぁ、滝川クリステルのような聡明で知性あふれる

女性の裏の顔というのは、どうしても興味を

持ってしまうところでもありますよね。


お父さんがフランス人というハーフであるため、

夜の方は、そりゃすごいだろみたいな期待を

してしまうのでしょうかね。(笑)


さて、話題は結婚に戻しまして・・・。


滝川クリステルと小沢征悦の二人は、

親しい知人や友人に、真剣に結婚を考えた上で

準備を進めていると報告しているようですね。


またある関係者はすでにスケジュール調整を

しているようだとも話しており、

まもなくビッグカップル誕生の正式報告を

聞けるかもしれませんね。


しかし、過去にはこの二人は別の異性との

噂がありましたよね。


滝川クリステルは中田英寿。

小沢征悦は女優の杏。


報道関係者も滝川クリステルと小沢征悦二人の

急展開には非情に驚いたようですね。

さて、この二人。

結婚して幸せな家庭を築くことができるのでしょうか。

実は二人とも、スタッフからの評判はよくありません。

外見を見れば、とてもお似合いのカップルですが、

性格の不一致が問題で、早々に離婚というこも

十分ありえそうなカップルにも見えてしまいます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。