SSブログ

TREND-NEWS!爆速.COM

その日のトレンドニュースを爆速でお届けしています!

 

中川翔子 太った 画像 [芸能]

スポンサードリンク




中川翔子が太った画像?

何やら最近、中川翔子が太ったと話題なので、

画像を見てみました。


中川翔子の太った画像


私の場合、中川翔子の太った画像を

調べるまでもなく、

最近テレビをみながら、ちょっと顔が

ふっくらしたかなって感じてました。(笑)


っていうか、中川翔子の水着画像をいくつか

見るとですね太ったと話題になる以前でも、

気を抜いたグラビア写真だと、アイドルらしからぬ

お腹をしていたりするんですよ。


たしか中川翔子って運動苦手でしたよね?


おそらく結構、体脂肪率高いと思いますよ。


で、今年5月には28歳になったわけで、

基礎代謝も下がってくる年齢ですよね。


筋肉がないので、今までと同じ食事をしていたら

当然太りますよ。


ただ、中川翔子はお酒を飲めないので、

そこはまだ救いかなと思います。


でも、以前ウォッカで大失態を起こしましたけどね。(笑)


とまぁ、中川翔子について結構ひどいこと書いてきましたが、

僕は好きですよ。(^-^;


中川翔子は見た目細いのに、水着になると

プヨプヨしたお腹が露わになって、

こういうところもかわいいと思っちゃいます。


なにやらヒップサイズも公表しているサイズを

かなりサバ読んでますしね。


水着から結構いい感じで、ヒップを眺めることが

できるんですよね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。